おじさんが”ちょっと優越感”を目指して-クレジットカード-

クレジットカードでちょっとだけ優越感を得るために四苦八苦した備忘録

コンビニで20%キャッシュバック -アメックス-

コンビニで20%キャッシュバックキャンペーンというものを見つけました。

 

事前登録が必要ですが、アメックスで会計すると20%のキャッシュバック。

最大1000円なので、5000円の利用分までですね。

500円以上の利用が条件だそうです。(詳しくはWEBで)

アメックスキャンペーン

 

期間は2018.7.3~2018.11.30

 先着100,000人だそうです。

カード1枚毎の登録が可能の様です。

対象のコンビニは、以下となっています。

 

【対象店舗】
セブン-イレブン (ダイバーシティ東京プラザ店、関西空港第二ターミナルビル店、福岡タワー店は対象外です。)
ミニストップ
・ローソン/ローソンストア100ナチュラルローソン
ファミリーマートサークルK/サンクス/ファミマ!!/TOMONY 

 

早速登録してみました。

登録したのはもちろん私のメインカード「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

問題なく登録できましたよ。

 

たかが1000円、されど1000円

1円を笑うものは1000円に大爆笑です。

 

持ってるアメックスを家族全員分登録する人もいるんじゃないかな?

先着10万人でも、実際に登録できるのは何人なんだろう?

 

アメックス持っている方は登録してみてはいかがでしょうか。

 

あっ、”ちょっと優越感”を体験できるお勧めカードの「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」もリンク貼っておきます。

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エクスプレスカード

 

今回のブログ、実はこのキャンペーンを見つけたのがうれしかったから書いてます。

 

このキャンペーン、7月3日からじゃないですか。

今日気付いたのって、私の中ではチョ~早いんですよ。

いっつもこういうお得ネタって、気づいたときは残り僅かとか、すでに終わっているとか、、、

 

それが今週開始のキャンペーンですよ。(皆さんは事前に気づくことが多いのかな?)

私のリサーチ能力では快挙ですよ。

嬉しくなっちゃって、さっそく紹介です。

 

 自分のカードもちょっと自慢しちゃって。

ほぼ内容のないブログで申し訳ありません。

 

次回はちゃんと書きますね。

もちろん、ゆる~く書いていきますよ。

 

今回はさらっと、終了です。