おじさんが”ちょっと優越感”を目指して-クレジットカード-

クレジットカードでちょっとだけ優越感を得るために四苦八苦した備忘録

バリ島旅行(報告1)ースケジュールー

帰ってきました。

バリ島から

 

帰ってきて一言 

「日本、暑!!」

 

さてさて、ここからは自慢話のオンパレードにならないように、あくまで”ちょっと優越感”の備忘録を意識して報告を色々と書いていこうと思います。

にじみ出る何かを感じさせてしまったらごめんなさい。

(ちょっとくらい自慢したい気持ちもありますが、あくまで備忘録、、、)

 

まずはブログ更新をお休みしていたらランキングがあっという間に下降していました。

諸先輩方が「ポチっとしてください。」ってコメント残しているのはこういう理由だったんだと分かりました。

確かに、ポチっとしてもらうと励みになりますね。

よろしければご協力お願いします。m(__)m

 

さて、まずはスケジュールを振り返ります。

 

初日:成田前泊 宿泊は日航成田

1日目:エアアジアXでバリ島へ 宿泊はヒルトン (前泊除いて1日目とカウントします)

2日目:ガルーダインドネシアロンボク島へ 宿泊はシェラトンスンギギ

3日目:スピードボートでギリ トラワンガン(小島)へ 宿泊はヴィラオンバック

4日目:ガルーダインドネシアで再びバリ島へ 宿泊はニッコー・バリベノアビーチ

5日目:バリ島でアクティビティ(潜水艦) 宿泊はニッコー・バリベノアビーチ

6日目:ホテルで遊んでレイトチェックアウト エアアジアXで帰国(機内泊)

7日目:成田到着  ニッポン、アツイデスネ!! ビックリデス!!

 

”ちょっと優越感”の報告としては、日航成田とニッコー・バリベノアビーチはJALマイルからのポイント以降で、0円での宿泊です。

ヒルトンは”なんちゃってゴールド”です。

各空港ではプライオリティパスを利用してラウンジを使いました。(もちろん0円)

 

これから、どうまとめて書こうか悩み中ですが、何とかまとめていこうと思います。

今後の記事に、乞うご期待!!

 

ハードル上げといて、今回はここまで。

 

ゆる~く更新しますね。