おじさんが”ちょっと優越感”を目指して-クレジットカード-

クレジットカードでちょっとだけ優越感を得るために四苦八苦した備忘録

見せてもらおうか、ポイントサイトの実力とやらを -モッピー-

今日はポイ活(ポイント活動)についての投稿です。

ずっと食わず嫌いだったポイントサイトに登録しました。

 

心変わりの理由は、教えてくれる人に出会ったからです。

やっぱり実際にやってる人から情報をもらえると安心しますね。

 

では、ポイントサイトって何?ですが、私なりの解釈を

なにぶん、始めたばかりなので間違っているかもですが、ご容赦を

 

ポイントサイトは、このサイトを経由して、商品を購入だとか、会員登録だとかをするとポイントがもらえるサイトです。

サイト独自のポイントですが、現金にしたり、他のポイントに変えたり(マイルとか)できるので、貯めたポイントの使い道もたくさん用意されているようです。

私はJALのマイルにするか、Tポイントに変えて運用でもしようかなと思っています。

ただでもらったポイントを運用で増やすって、、、錬金術??

 

まあまあ、落ち着いて(お前だろって?)

まず私は、ポイントの種類を大きく分けて4つで考えていました。

1.お店独自のポイント(お花屋さん、パン屋さん等&ガソリンスタンドも)

2.共通ポイント(楽天ポイント、dポイント、Tポイント 等)

3.クレジットカードのポイント(JCBのokidoki、セゾンの永久不滅 等)

4.マイル(JALANA 等)

 

ちなみにガソリンスタンドではポイント4重取りしています。

宇佐美石油のうさっぴーポイント+Tポイント+永久不滅ポイント+JALマイル

です。

 

そこに今回は5番目のポイントとしてポイントサイトのポイントが加わりました。

ポイントサイトを経由してお買い物をするとポイントサイトのポイントが付きます。

楽天市場でお買い物する際に、ポイントサイトを経由すると1%のポイントが付与されたり、ドミノピザだと5%だったり。

すごくないですか?

あっ、ポイントの率やサービスそのものが変更になったりしますので、必ず最新情報をご確認ください。

 

で、今まで4重取りが最高だと思っていましたが、5重取りも夢じゃない!!

貯めたポイントはいろいろ変換してマイルにしたり、現金にしたり、運用もできちゃいます。

しかも、ポイントサイトはお買い物以外でポイントを貯めることもできるんです。

クレジットカードを作ったり、アンケートに答えたり、お金を使わなくてもポイントが貯まったりします。(クレジットカードは年会費無料ならです。)

 

実際に私もいくつかの案件を実施した結果、56000Pが反映予定となっています。

1P=1円なので、56,000円分のポイントです。

案件を選ぶと破壊力が半端ない感じです。

 

このサイト、紹介コードを載せておきますが、ポイントサイトを始めたい人はまずは周りでやっている人がいないか探してください。いたらその人に招待コードを出してもらってください。

紹介から新規で始めると、紹介したほうもされたほうもポイントがもらえます。

しかも、新規の人がポイントをGETすると、紹介した人にも少しポイントが入ったいします。

ということは、夫婦で登録する場合はポイントをたくさんGETしそうな方を後から登録してください。例えば買い物は奥様でご主人はあまり買い物しないしポイントに興味なさそうであれば、ご主人を先に登録してご主人の招待で奥様が登録した方がよいです。

そうすれば夫婦でポイント2重取りです。

 

周りでポイントサイトの登録者がいなければ下のリンク先からご登録ください。

 

今回は食わず嫌いだったポイントサイトを始めたよっていう記事でした。

ポイ活については、今後も記事を書いていきますのでよろしくお願いしますね。

 

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト